バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

元気っ子クラブ?!

はじめまして!実はROCKな店長の細川ですw



オーナーからは『やまとなでしこ』だと思われているようですが、

猫被ってまして、実はROCK大好き!昔はメタルも聞いてました(笑)

ライヴに行けば頭もげる程ヘドバンしますwww

そんなふざけた店長ですがどうぞ宜しくお願いいたします♪





私が紹介するのは元気っこ倶楽部代表の宇野ちゃんです。

ウチの店のムードメーカー!!

しっかりしてそうですが、結構な天然!

笑いのツボが若干みんなと違うので、

『ココで?!!』みたいなところでひとり爆笑してますw

リスニングも苦手なようで、

ちょいちょいおかしな聞き間違いをしてはみんなにツッコまれてます。



かなりナイスなキャラの持ち主ですがw

仕事はホントに一生懸命で素直なコなのでこれからが楽しみです☆