バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

初登場!!!

私は 細川より 紹介いただきました!

宇野 幸子です(’・’)V

パソコンは ちょい苦手な私ですが、他己紹介いたしますう〜!!!



紹介致しますのは、、、磯谷さんです★



彼女は、とても べっぴんさんです。

そして、なんだか男前です(ワラ)



さばさばした所が、初めて会った瞬間に好きになりました!!!


いつも、笑顔で明るい彼女です。

そして、たまに変顔します(ワラ)

だけど 私なんかより しっかりしています!!



私も負けないように 頑張りますので よろしくお願いしま〜す★