バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

あしつぼキャンペーンスタート!!

皆さん、こんにちは。最近目がしょぼしょぼしますね。
あれ、私だけですか?ドライアイなのでコンタクトが目を苛め倒してきます。

目薬を下さい。(せつじつ)

だが断る。(ジョジョネタ)

前回は変な記事を書きました福住です、調子乗ってました。
むしゃくしゃしてやった、今は反省しています。
今回はですね、まじめに書こうと思いまして、はい。
頑張ります、ヲタク頑張ります。

さて、新しくなったキャンペーンも皆様に徐々にですが浸透していって嬉しいです!
昨日から始まったキャンペーンですが、なかなかの売れ行きでございます。
やっぱり女性は足ツボがスキですよね、私も大スキです!
この時期はむくみやすいですもんねー。

デスクワークが多い男性にも足ツボはオススメなので
男性のお客様も是非、今月お得なキャンペーンコースを受けてみて下さいねー!

当店のコースは全て、男 性 も 女 性 も 受けれますので!
ワォ!嬉しいね!

是非お気軽にお立ち寄りください!