バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

よいお年を〜(^0^)

2010年もあとちょっと!

今年はライブにたっくさんいけて幸せな1年でした!

どうもこんばんわ、しゃしゃり水口です(´ω`*)ポッ


今年の疲れは今年のうちに!とお考えの方もたくさんおられると思います。

ここ2、3日はたくさんのお客様が来店してくださいました\(^0^)/!

年末のお掃除などで疲れますものね〜

ちなみにワタクシ自分の部屋はものっそい散らかってます・・・笑



それはそうと忘年会シーズンですね(^0^)

BALI Freshのスタッフもやりましたよ〜!



女だけ!の飲み会なので上品に(笑)楽しくワイワイしました^^

こがんこさん、お世話になりました〜!

ちゃんこ鍋をつついたんですが、とっっってもおいしかったです!

やっぱ冬は鍋ですね〜w


それはそうと宇野さんがもってるものが何か気になりませんか?ww


実はスタッフの一人、バリフレッシュ元気っ子倶楽部(笑)の宇野さんが

12月24日に誕生日だったので、ちょっと遅れましたが

サプライズでパーティーをやりました\(^0^)/☆★

私がケーキを予約したんですけど、そのお店がまたユニークで!

皆さん太陽の塔というCAFEをご存知でしょうか〜?

とってもかわいくてレトロで素敵なカフェなんです(´ω`)!

そのCAFEにこないだ行ったらば、誕生日ケーキのご予約承りますとのことで

相談してみたらそこのケーキ屋さんがめちゃめちゃすごい職人さん!!笑

カラフルで立体的なとってもキューーートなケーキを作ってくれるんです!

こっちで考えたデザインを電話越しに口頭で伝えただけで・・・

 \ じ ゃ − ん ^^ ! /

ちょっとわかりづらいですかねー?
リラックマちゃんですvv
すごくないですかー!!?veryveryCUTE!!
デザインは私と大谷さんが考えました!
いろいろ突っ込みどころはあるかもしれませんがスルーで!お願いします(笑)


宇野さんもとっても素敵な笑顔ですっ.+☆(*´ω`*)☆+。

あとはこのケーキとみんなから宇野さんにメッセージカードをあげました!

とっても喜んでくれてサプライズ大成功です(^皿^*)

ちなみにこのケーキ屋さん、ウルトラジャムというところで

梅田にあるんですよー(・ω・)/

みなさんよかったら是非いってみてくださいw


さてはて2011年も間近ー!

バリフレッシュは先月始まったばかりですがー・・・(笑)

たくさんの方に愛されるバリフレッシュになるよう

まだまだこれからもスタッフ一同頑張ってまいりますーp(^^)q

バリフレッシュの来年の目標は・・・ズバリ!

第2店舗目!!・・・ですかね(笑)

水口勝手にこんなこと言っちゃってるけど大丈夫でしょうか・・・ww



何はともあれ、来年もバリフレッシュを宜しくお願いします!\(^0^)/

みなさん、よいお年を〜≡(/^^)/