バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

寒い日が続きますが…

皆様いかがお過ごしでしょうか?水口です。

最近寒くて寒くて寒くて寒くて・・・

でも冬の匂いって好きなんですよね〜(´ω`)

私は断然夏より冬派!です\(^0^)/

ファッションや食べ物は断然冬のがいいですねwwただ太っちゃうのがねー…嫌なんですが((-o-;;)))


太るといえば、2月はバレンタインがありますね∩(^ω^)∩

最近は男性から女性にあげる逆チョコも流行ってるみたいですw


私お菓子作り大好きなので、恋愛関係無く(笑)毎年作ってるんです〜

今年はチョコプリンを作ってみようかなと!

特別にあげたい人もいないので完全に自分用です(笑)

ふふふwおいしくできたらいいな〜(^^)


BALI FreshからもHAPPY VARENTINEということで

2月14日は日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・

来店していただいたお客様にアフターティーと一緒にチョコをプレゼントしちゃいますvv

もちろん男性の方のみならず女性の方にも\(^0^)/

BALI Freshからを込めて(笑)


2月からは新しいキャンペーンも始まるので

楽しみにしててくださいね〜.+☆(*´ω`*)☆+。


それでは!風邪などにはお気をつけ下さいませ〜