バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

ゆーきやこんこん(∵)/

尼崎に雪が降り積もっています…っ
なんたる!なんたることか!
寒いのは割りと好き、でも雪は好きじゃない水口ですこんにちは!


寒い日が続くと何だか体が縮こまってしまって
肩が凝りますね((-o-;;)))
みなさま是非バリフレッシュにコリを
ほぐしにきてくださいませませ(^0^)


それはそうとわたし、
絵を描くのが好きでして、
バリフレッシュのスタッフの似顔絵を
描いてみたんです!≡(/^^)/ワーイ


似てるかどうかは来店していただいて確認していただければなと思います、ハイ(笑)



ほとんどシャーペンで描いたのでうすくてすみません(^^)
バリフレッシュのスタッフは7人いますので
来店していただいて誰が誰か当ててみてくださいね(笑)
誰か私の似顔絵もかわいく描いてくれないかな〜(・ω・)


それはそうと皆様!
14日はバレンタイン!ということでですね!
前にも書きましたがお客様に日頃の感謝の気持ちを込めて、
チョコをプレゼントしちゃいますーっwww


是非是非来店してくださいね〜っ(^ω^)

それではそれでは!