バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

行ってきました≡(/^^)/

こんにちわ!
断然夏が大好きな中本です(´∀`)

夏を先取りて事で
先日、本場バリ島に行ってきました≡(/^^)/

今回の旅行の目的は、本場のバリニーズトリートメントを体験する!でした。
高級なホテルスパから、ローカルな街スパまでスパ三昧!!

バリフレッシュでも使ってる手技や、今まで受けた事のない手技だったり
とても勉強なりました.+☆(*´ω`*)☆+。


後バリ島ではショピングしたり



バリ島の伝統的な舞踏ケチャダンスを観賞したり

ホテル内のプールでまったりしたり


バリ島満喫でした\(^0^)/


私から(個人的にw)バリフレッシュにご来店のお客様全員にバリ島のお土産をプレゼントしちゃいます(´ω`)


ただし数に限りがございますのでご了承くださいませ(*¨)