バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

☆私の休日☆

こんにちわ〜!宇野です(´∀`)

昨日 お休みに ついに 池田にある『インスタントラーメン記念館』に行ってまいりました\(^0^)/

昔に発売された ラーメンが沢山 展示されており懐かしい ラーメンが沢山ありました。

私は、中身の具を選んで 外装に絵を描くと言うのしかしていませんが、意外に ワクワクドキドキ 楽しめました(´ω`)

あまりにも絵が下手なので 写真は載せれませんが…(笑)

麺から作るという コーナーもありましたので 是非みなさまも 行ってみてください\(^0^)/


あと、地域限定のインスタントラーメンが販売されていたので 買ってみました☆


どれから食べようかと 悩み中です(笑)

充実した 休日でした.+☆(*´ω`*)☆+。