バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

20th L'Anniversary LIVE

お久しぶりです!細川です\(^0^)/

今日はまったくのプライベートなブログですwwwあしからず(´Д`)(笑)



5月28、29日 東京の味の素スタジアムでL'Arc~en~Cielの20周年ライブが行われました!!
コンサートの収益全てを被災された方への義援金となるライヴでした。


私が参加したのは2日目最終日☆
勿論野外、それも大雨でかなりの悪条件(*_*)

そんな中でもめちゃめちゃ楽しんできました.+☆(*´ω`*)☆+。ちょっと体が筋肉痛ですww
兄の影響で妹と一緒にファンになりかれこれ15年程!多分一生やめませんw

ファンじゃない方はラルク解散した?とか言われますが
7月の新曲が出るんです!!≡(/^^)/
映画、ハガレンのオープニングテーマ曲になってるんです!ハガレン好きの方チェックしてみてくださぁ〜い(´∀`)




☆30日プチ東京観光☆
   ↓↓↓