バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

6月!

お久しぶりでぇぇええええす!!!!!!!
テンション高めでお送りします水口です!キャッホー


とうとう梅雨の時期です!
いやですよね〜ジメジメジメ・・・
きのこが生えそうです(´Д`)ハァ


バリフレッシュはそんなジメジメにも負ケズ、
きのこにも負ケズ、元気に営業中です!笑


さてさて昨日は久々にスタッフみんなで飲み会でしたっ!
あのスタッフ紹介文での水口の生センビールのコメントから
私が酒豪・・・みたいな感じに思ってる方・・・
違いますよ!違いますからね!
私はお酒は大好きですが強くはありません、断じて!!
ただの酒弱いちっさいオッサンなだけです!
改めて、こちらで宣言させていただきました(笑)


えー話が逸れました(・ω・;)
はいっ!久しぶりの飲み会ということで
みんなはっちゃけましたよー(/^^)/\(^w^)/~


おいしいおいしい焼き鳥ですっ☆
明太おにぎりがとってもおいしかったですっ(^ω^)ェ..


今回は久々の全員集合で話が弾みすぎて
恒例の集合写真を忘れてました・・・(;^ω^)
しかも私ひたすら食べてました・・・(^ω^;)

ということで・・・

お豆腐と磯谷さんでっす!

ちなみに磯谷氏は飲みに行くと必ず
冷奴を頼みます。笑


さてさて磯谷氏のサービスショットもでたところで・・・
ワタクシそろそろ失礼いたしますー!(*・ω・)ノシ