バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

☆バリフレッシュからのお知らせ☆

こんにちわ〜\(^0^)/

暑い暑いと 気温を見れば 余計暑く感じる今日この頃ですね…(´Д`)

いよいよ 夏休みや お盆休みに 入った方もいらっしゃいますよね\(^0^)/

行楽地に 行けば 人ごみだったりと逆に疲れちゃったりしますね〜(*_*)



そこで!!!!バリフレッシュは お盆中も 営業いたしております!!!!



行楽地に行って 車の運転で 肩 腰 脚が 疲れた方… 
日頃の お仕事の お疲れを お休みの間に 癒したい方などなど!!!

是非 バリフレッシュに お越しくださいませ〜〜〜\(^0^)/

スタッフ一同 お待ち申しております☆

尚 事前に ご予約も承っております(´∀`)

以上 パワフル全快!!宇野でした〜〜〜〜\(^0^)/