バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

夏の終わりに…

こんにちわ♪中本です(´∀`)


お盆休みも終わられた方も多いですよね!!
皆様は何処か行かれましたか?
私は、実家に帰ってました。


お盆休みも終わり、夏もそろそろ終わりですが、
夏は紫外線などで、思ってる以上にお肌がダメージを受けてたり(*_*)
暑さで疲れやすいですよね!

バリフレッシュのバリニーズトリートメントで、お体の内側から血の巡りをよくして
夏のお疲れをふきとばしましょう\(^0^)/


Summerキャンペーンは、バリニーズ特集です。
このキャンペーンは、今月8月末までとなっております。

バリニーズ特集をこの機会に是非お見逃しなく≡(/^^)/