バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

パワーアップ☆

こんにちは☆
9月から園田店本店の店長大谷です!!



園田店はNEWスタッフも入って
これからも今まで以上にパワーアップ!!していきますので(色んな意味でw)どうぞよしくお願い致します。



また改めてNEWスタッフの紹介もさせていただきますね♪




先日N様からケーキをいただきました!




写真が暗くてすみません(*_*)


全部は撮影できてないのですがどのケーキもすごくおいしかったです☆


今回もスタッフみんなでいただきました!ありがとうございました〜



あたしもケーキを作るならこのぐらいおいしいケーキを作れるように勉強してみよっかなww