バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

11月19日は!!、、、、何の日!?

こんにちは☆\(^0^)/

毎日パワー全開の西網です\(^0^)/
あああーもう早いもので今年も残り2ヶ月をきりました。日もだんだん短くなり、一日が早くなってきましたね…
そう感じるのは歳なのでしょうか?(*¨)笑

冬は苦手で人肌恋しくなるわたし…(´∀`)
今年は、雪は降るのですかね、、、


さむーい日は BALI Fresh でほっこりしてくださいね★
私のパワーで癒しますぅう☆★(´∀`)♪♪




そして
2011年11月19日でバリフレッシュ園田店は、お陰様でオープンから1年を迎えることができました.+☆(*´ω`*)☆+。
本当にありがとうございます\(^0^)/これからもどうぞよろしくお願い致します!!


BALI Fresh スタッフ一同★