バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

☆カウントダウン&七草粥☆

こんにちは☆すっかりお正月モードもおさまり、日常に戻ってしまってる〜大谷です(´∀`)



皆様は2011年の年末どのようにすごされましたか???



あたしの2011年の12月31日は、USJのカウントダウンにいってきましたw

31日仕事を終えてお家に帰ってから出発し結局朝の6時ごろまではしゃいでました(´ω`)



USJのカウントダウンはケミストリーが歌ってたみたいですw一応行ったからにはみてみようと前にいくものの…
人が多すぎてすすめず、前の人の頭頭頭しかみえず…諦め…みんなでカウントダウンしてから
朝まで乗り物にのってましたw
あたしこうみえて☆絶叫系がすきなんですが、さすがに朝方の乗り物はww
テンショ〜んおかしくなりましたょw



いや〜とにかく海にちかいのもあってほんと寒かったです(´Д`)アアア




そしてツリ〜♪

時間でカラーが変化しきれかったですぅ☆




お正月モードも落ち着いたころ

セラピストとして今年も1年健康でいられるようにと

七草粥を作って食べましたぁ☆
胃にもやさしいし、体が浄化される気分になりました!.+☆(*´ω`*)☆+。



ちなみに七草の名前みなさん全部いえますかww
なずな、すずな…すずしろ、はこべら…ごぎょう……

後ひとつ??とりあえず5個いえますw





只今
2月のキャンペーン企画中です!楽しみにしててくださいね♪
そして園田本店に新しいスタッフがくわわりましたので、またブログでご紹介させていただきます!!