バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

雪です☆

こんにちは! ブログ登場お久しぶりの渡邉です(^^)

まだまだ寒い日が続きますが 皆様体調はくずされていませんか?
私は最近風邪をひいたのがいつだったか、思い出せないぐらい元気です(笑)

先週、連休を頂いて雪景色が見たい!という事で新潟の方へ行って来ました☆
意外と関西と変わらないぐらいの寒さでしたョ


奥に見えるのが日本海♪♪

歩き回った後はやはり脚や腰が疲れますね。
そんな時には!!!リフレクソロジーがオススメですョ☆
只今のキャンペーンは2つ

1 リフレクソロジー40分&ボディリフレッシュ30分で
脚も上半身もしっかりほぐしていきます(^^)/
と〜っても人気のコースですので是非ご利用下さいませ♪



2 バリニーズトリートメント60分&ボディリフレッシュ20分も
大好評いただいてます.+☆(*´ω`*)☆+。
お疲れの箇所を揉みほぐして、バリニーズで全身リンパを流してスッキリ!!

☆★お待ちしております☆★