バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

春めいてきました(´∀`)

こんにちは!
バリフレッシュブログ2度めの登場になります。宮内です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


最近は暖かくなったり寒くなったり、雨模様も続いたりと不安定でしたね。今日は綺麗な晴れ具合で気持ちがいいです。気が早い鶯谷なんかも鳴いてました。皆様はいかがお過ごしですか?

話しは変わりますが、私は先週沖縄にいって参りました。生憎天候は良くなく、春の服装をしていると肌寒い感じでした(´・ω・`)でも食べて廻って満喫してきましたよd('v`●)


沖縄での写真↓↓↓




二枚目は人魚の格好のつもりです( ´,_ゝ`) プッ
頑張ってよじ登ったのですが風も強く吹き飛ばされそうでした。。。ρ(-ω- )




後ろ髪を引かれつつのこちらに帰って来ましたが、南国風のお店を見て、ここも南国だったと再認識しました・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お客様も是非バリフレッシュで南国トリップを楽しんでください・:*:・(*´エ`*)・:*:



ホワイトディは沢山のお菓子をいただき、ありがとうございます!おいしくって写真をとる前に全部食べてしまいました(*´ω`;)

Y様
N様
T様
OG様
I様
ON様

スタッフ皆で美味しく頂きました。本当にありがとうございます!!.+☆(*´ω`*)☆+。

☆★BALI Freshスタッフ一同★☆