バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

夜桜

こんにちは★大谷です(´∀`)

今日はあいにくの雨ですが、皆様は桜は楽しまれましたか?
桜って寒い地域に行くほど開花までが早まるそうですね…
この辺りは日本の真ん中くらいなので桜を楽しめる時期も長いみたいです(^ω^)


さて数日前大谷、中本、西網の3人で桜を見に行きましたぁ〜
やっぱり夜桜キレイでした☆


「え!?さ…3人の方がキレイって!?」笑
そう心で思ってくださった方は!
きっといいことあります!!笑



そしてお店も春らしく〜観葉植物♪
オーガスタやケンチャヤシ、ストレチアなど
各部屋に飾ってみましたぁ.+☆(*´ω`*)☆+。

あたしのお家にもモンステラジャックと豆の木、アイビ〜など飾ってますが
みてると心が和みますぅ♪


バリフレッシュ 園田本店に来られた際はグリーン達とスタッフで癒します(笑


そして
差し入れいただきましたぁ★

A様から宝塚ドーナツ

U様から青森のりんごジュース

T様から ロイズのチョコポテトチップス

F様から ケーキ


ありがとうございます!!スタッフみんなで
なかよ〜く♪いただきました\(^0^)/


〜おまけ〜
あたくしも春らしく!?髪を10センチほどきりましたw
写真で気付いてくださった方!
きっといいことありますょお〜笑(´Д`)