バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

誕生日会★.+☆(*´ω`*)☆+。

こんにちは(´∀`)久々登場の小川です☆
先日は、西網、渡邉のお誕生日会を、
開きましたぁ☆(*´ω`*)☆

今回は二種類のケーキでお祝い☆

皆で食べるケーキは格別に美味しかったです(´Д`)☆


そして、先日素敵な差し入れも頂きましたぁ+☆(*´ω`*)☆+
皆で美味しく戴きました★いつも、ありがとうございます(・ω・)



I様にはケーキを、T様にはチーズケーキを、M様にはタイのお土産を、O様には奄美大島のお土産を頂きましたぁぁぁ★


6月のキャンペーンも決定しましたので、
次回発表したいと思います☆
お楽しみに☆