バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

newスタッフの川上です☆

初めましてッ(-^O^-)
ブログ初登場の、newスタッフ、
川上未来です.+☆(*>ω<*)☆+。

私は楽しいこと、面白いことが
だーいすきです(^o^)/☆
人とお話しすることもとっても好きなので、
お店でもお客様といろんな楽しいお話をして
笑顔になってなっていただけたらな、
と思っています(*^^*)♪

また、休日などは家でのんびりしている
ことが多いですが、たまーに外に出る時は、
雑貨屋さんや古着屋さん、フリマなどに行き、
掘り出し物を発見することが趣味です(*`ω´*)

可愛いお店などご存知でしたら
是非是非教えて下さい(-^O^-)♪

これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)☆

髪型もころころ変わるので、
気付いていただけたら嬉しいです(*´ω`*)♪



…と、私の話はここら辺で
さておきまして☆



またまたお客様から
いろいろなものを頂きましたので
ここで紹介させて頂きます\(^^)/


まずは、N様から

わぉ!大きいいい!
なんと!宮崎!!マンゴーです!
いただいてから食べごろをおしえていただき
1日おいてからいただきましたぁ♪
ほんと甘くてとっても美味しかったですぅ(*^^*)



そして、H様から
じゃじゃ〜ん!
いっぱい!
ラフランスジュースを陣中見舞いに頂きました(*^^*)
おもわずつみあげてみちゃいましたぁよ☆


O様から
シュークリーム♪
なのですが〜なんとストローで中の
クリームを吸っていただきましたぁ〜
はじめての体験!!(´∀`)♪


T様から
園田で有名なパン屋さんのクリームぱん!!
できたてで〜あつあつをいただきましたぁ〜
中のクリームがとろとろ〜(´Д`)☆


I様から
お取り寄せまでしていただいた〜
限定の日本酒♪
営業中は飲んでおりませんのでw




本当にいつもありがとうございます!.+☆(*´ω`*)☆+。




7月も中旬に入り梅雨もあけ?
暑い夏がはじまりますね!
BALI Fresh で

日頃からからだのケアをして夏ばてしらずの体を!つくりましょう!

8月は夏限定のキャンペーンも企画中です♪
お楽しみに〜(^ω^)☆