バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

阪神尼崎店1周年 & NEWスタッフの橋本です!

本日で阪神尼崎店が一周年を迎える事が
出来ました☆
ありがとうございます!!!
1年ははやいものですねぇ〜

そして!もうすぐ園田本店も2周年を迎えます!!
只今キャンペーンを企画中ですので♪
お楽しみにぃ(´Д`)☆



そして、他のお店にヘルプにいくことが
多かったので自己紹介が遅くなりました!

初めまして!
NEWスタッフの橋本です!

少し秋めいてきましたね☆

私は元気をモットーに
毎日を過ごしております。

休みの日は、自分もマッサージを受けて、
リフレッシュしております。
やっぱり気持ちいいものですね


担当させて頂いたときは
どうぞ宜しくお願いいたします!

9月に入り秋らしいお菓子を
I様からいただきました!
西宮の和菓子w


先日らくだのサブレをいただいた
N様からチーズケーキをいただきました!

みんなで絶賛です!
中がレアになっていてまるでプリンのような
感じでしたよ!!(^ω^)


いつもありがとうございます!!