バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

2周年お祝い電報!!!

速報です!!

なんと先ほど、郵便屋さんからお届け物がありまして、
なんだろうと思い見てみると…



いつもご来店いただいているH様より、2周年の祝電をいただきました!!

とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にいつも有難うございます!!

嬉しすぎて先ほどブログupしたところでしたが、これはすぐさまupせねば!と思い、
即行でペンを握らせていただきました.+☆(*´ω`*)☆+。
まあペンではないんですけどね(^ω^;)

これからもバリフレッシュ園田本店、スタッフ一丸となって皆様を全力で癒して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

H様、お祝い本当に有難うございました!!
またのお越しを心よりお待ちしております!!

バリフレッシュスタッフ一同☆