バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

も〜ういくつ寝るとクリスマス〜(´ω`)

こんにちは
さっちゃんワールド橋本です♪( ´▽`)




12月に入りましたね。
皆様はいかがお過ごしですか?




12月といえばXmasですよねッ☆

HPチェックして頂きました

でしょうか( ´ ▽ ` )ノ




24日と25日の2日の

Xmasでホイッ!!!!

これは楽しいイベントですよッ.+☆(*´ω`*)☆+。



負けない様にジャンケンの練習して

おきますね(・ω・)ワラ




とってもお得ですし



全店舗で開催しますので

お楽しみにしてて下さい( ´ ▽ ` )ノ





キャンペーン内容はと言いますと…( ´∀`)



24日、25日に
ご来店して下さったお客様と、
担当スタッフが
ジャンケンをして、
お客様が勝てば、通常1000円で1ポイントのところを、なんと、なんと!!!
ポイントを☆2倍☆押させて頂きます!!

そして今回は
キャンペーンコースのお客様も
通常はポイント対象外の所…
1000円につき1ポイントを特別進呈させて頂きます☆

勿論24日25日の2日間共のご参加も可能ですので
皆様の挑戦スタッフ一同お待ち申しております.+☆(*´ω`*)☆+。

是非スタッフとのジャンケンに打ち勝ってポイントをゲットして下さい★




そして、先日N様から素敵な差し入れ
頂きました(´∀`)☆

完熟フルーツ大福★
種類が、イチゴとキウイと
ミカンと、パイナップルとメロンがありましたぁ.+☆(*´ω`*)☆+。


フルーツが生き生きしてて
とっとも美味しかったです!!!

N様、いつも有難うございますッ(´ω`)