バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

ルミナリエにぃ(*¨)行ってきましたぁ☆

こんにちはー♪♪
クリスマスが近付くと毎年
嬉しくてソワソワする小川です( 〃▽〃)



メッキリ寒くなって来ましたが
寒さに負けじと、休日は
外に出て冬の寒さとクリスマスムードを
満喫しております♪(*´∀`)♪

先日は神戸で開催中のルミナリエ
行ってきましたぁ♪

毎年込み合うので今年は
点灯前からその瞬間がくるのを
待ってました( ・∇・)

約二時間………も待ってました(笑)
流石に寒かったです…(*´-`)

今年のルミナリエ
とっても綺麗でしたよー!!!!
ジャア〜ン!!!!


そしてこれがメインの東公園!!(´ω`)

なかなか綺麗に写せ満足しております☆☆



クリスマスといえば…

バリフレッシュでは
24,25日は限定のイベントを開催
致しますが、込み合う事も予想される為

早めのご予約がお薦めですよ( ・∇・)

そして( ・∇・)

寒さで体が縮こまってるこの時期
に受けて頂きたいお薦めのコースは

ズバリ!!!!

バリニーズトリートメント(^^)!!

寒さで血行も悪くなりがちな
この時期はシッカリとリンパを流してあげて、老廃物を流してイヤーな浮腫みと
サヨナラしたいですね♪(*´∀`)♪

そんな皆様の心と体のケアは私達にお任せ下さい(*¨)☆

それでは〜

まだまだこれからも寒さが続きますので風邪などをひかない様に
お気を付け下さいませ〜☆


上小川がお届け致しました〜次回は誰でしょう☆(*¨)