バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

園田本店新年会☆

こんにちはッ
久しぶりの登場の橋本です!




皆様いかがをお過ごしですか?

体調は崩されてませんか?

バリフレッシュでは

先日新年会を開きました♪(*^_^*)

楽しい時間はあっという間ですね!!☆

皆良い笑顔です(*¨)☆




年が空けてから毎日楽しくてあっという間に感じました(*^_^*)

お正月にお餅やお雑煮の食べすぎで

太りつつありますヽ(;▽;)ノ




さて☆☆

只今1月のキャンペーンで

HOTジェルでのハンドマッサージを行っております★





リラックス効果や

手自体の新陳代謝を促して、

手を綺麗にすると

いう効果がありますッ





手には、内臓系や神経、

器官などの反射点があり

体の各部位に対して

正常な働きを促す効果が

あるのです★




体が本来持っている

抵抗力や回復力を

取り戻すことが出来ることに

繋がります♪( ´▽`)




是非是非★

受けて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ



そして、またまた美味しい差し入れをいただきましたぁ.+☆(*´ω`*)☆+。

O様から、
焼きドーナツ(´Д`)

美味しいと噂で聞いていた通りの美味しさで
ほっぺが落ちました☆

そしてそして、
U様からは、ゆず最中を☆

柚好きの皆に好評でした☆

いつもありがとうございます.+☆(*´ω`*)☆+。

以上私橋本がお送りいたしました☆

次回は誰でしょう☆お楽しみに☆