バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

Newスタッフの櫻井です☆

初めまして☆
NEWスタッフの櫻井万里子です!



持っている色紙は、常に笑顔で毎日が充実しますように☆
という気持ちを込めて、今年最初に書きました^_^

そして、皆様に癒しの空間を過ごして頂けるように
頑張って担当させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!

また、寒い日が続いておりますが、そんな時は末端を
温めてあげるのがオススメです♪

バリフレッシュでは、身体がほっこり温まる
リフレクソロジー40分ボディリフレッシュ20分の
キャンペーンも行っております( ´ ▽ ` )ノ

足湯に入って、お足を温めた後、膝下から指先、
またお疲れの箇所をほぐすので、温まるだけでなく
疲れもしっかり取れますよ!!

ぜひ一度、この機会に体験してみてはいかがでしょうか?


また、M様からサイパンのお土産を頂きました!
ありがとうごさいます♪

貝殻モチーフのチョコレート見た目も可愛く
みんなで美味しく頂きました☆


寒い日々が続きますので、皆様体調崩さないよう
お気をつけくださいね♪

以上、blog初登場の櫻井でした!