バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

♪ チ ヨ コ レ イ ト ♪

2月14日はバレンタインでしたね(*^^*)

チョコレート作りは毎年
失敗ばかりの川上です(^o^;)
来年はもう料理でも作ります(^o^;)


バリフレッシュでもバレンタインでは
お客様にいつもの感謝を込めまして
チョコレートのプレゼントを
させていただきました\(^o^)/

皆様の喜ぶお顔が見られて
私たちもとってもハッピーです☆


またいろいろなイベントを
企画してまいりますので
どうぞお楽しみに(*^ω^*)


そして、そんな
バレンタインですが、
今年もチョコレート
食べ過ぎちゃったな…(+_+)
なんて方も多いのでは?!?


そんなチョコレートの
チョコっと嬉しい効果を
お教えします(^o^)♪


チョコレートには、
抗酸化作用の高い
ポリフェノールがたくさん
含まれていて、
動脈硬化やガンの予防
コレステロール値を下げる
などの効果があるのです☆

また、チョコレートの香りは
集中力を高めたり
気持ちを安定させてくれたり
するんです(*^^*)


また他にもチョコレートには
ミネラルや食物繊維が豊富なので
これは女性には見逃せない
嬉しい効果ですね(⌒ω⌒)♪

…と嬉しい効果が実はたくさん
あるチョコレートですが、

とはいってもやっぱり
チョコレートは高カロリー高脂質。

食べすぎは禁物ですね(^o^;)

毎日少しの量を摂って
うまく食生活に
とりいれましょう(*^^*)



チョコレート万歳\(^o^)/



そして昨日I様より
シュークリームを頂いたので
紹介いたします(*^。^*)

なんと一人2個も
頂きました(^ω^)


甘さが身にしみました…(*´ω`*)
I様、ありがとうございました♪


またのご来店
お待ちしております(*¨)