バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

速報です!!!!

こんにちわ♪
小川です(^з^)-☆

バリフレッシュニュースキャスター小川です!

ニュースです!
号外です!!

速報です!!!

つ( ・∇・)
つ(о´∀`о)
ついに(*´ー`*)出ました♪

出来ましたよ〜!


何がって!!
( 〃▽〃)?

ギフト券が出来ました♪

ヤッタァ♪(^з^)-☆
待ってましたぁ♪

沢山のお客様の、お声からやっとの思いでバリフレッシュのギフト券が完成致しました♪

感無量…(笑)♪

もうすぐ母の日ですから、
大事なお母さんにプレゼントされても、
とても素敵です!(о´∀`о)

いつも頑張ってる大事な人…

たまには体の疲れを癒してほしい…

大事な人に、普段伝えれない感謝の気持ちを送りませんか♪

お母さん、お父さん、
お友だちや、姉妹…

などなど、
貴方の大事な人に!!

私達バリフレッシュ一同一生懸命、
そんな貴方の思いを施術に込めて
寛ぎのひとときを送って頂けるように頑張ります♪

大好評発売中です!♪

詳しくはスタッフまで!!
以上バリフレッシュニュースキャスター小川がお送り致しました♪

チケットを、手にした方は、きっと幸せが待ってます♪

皆が、幸せでいれますように〜!!