バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

バスタイムの楽しみ方♪

こんにちはー!
今回のブログ担当は河合です(*^^*)


皆様母の日は何かされましたか??

バリフレッシュではギフト券が出来てから母の日に…と、購入して下さった方も多く、ありがとうございます!!

心を込めて施術させて頂きました!!

間に合わなかった方は是非是非!父の日にプレゼントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ


両親に感謝の気持ちを贈る…素晴らしい日ですね!


私はというと、母がお風呂が好きなので入浴剤のセットを送りました( ´ ▽ ` )


入浴剤は色々香りがあったり効能があったりと、選んだりするの楽しいですよね♡


普段お風呂に入るのがめんどくさい!って人もこういう楽しみがあると入りやすいのではないでしょうか?


わざわざ入浴剤を…>_<
って人には簡単なお風呂を楽しめるアイディアを今日はお伝えしたいと思います(*^^*)


まずは、日本酒!
コンビニなどで売ってるものをそのまま入れるだけでオッケーです♪
発汗作用ありでこれがかなりいい汗でます♪


そして緑茶♪
飲んだ後の茶がらを布袋に入れてそのままお風呂へ!
お肌がすべすべになりますよ♪


そしてこれからの季節に、濃いめの紅茶を作ってそのまま入れて下さい。
日焼けのお肌に効果ありです(*^^*)



色々な楽しみ方でバスタイムもゆっくりエンジョイしてみてはいかがでしょうか?(・∀・)♪

きっと気分が上がりますよ(*^^*)


皆様のオススメもお店で是非是非聞かせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

楽しみにしております(*^^*)♪



そして、皆様からの嬉しい贈り物をご紹介致します♪



こちらはK様からのハワイのお土産です♪
濃厚なチョコレートとクッキーが絶妙でした.+☆(*´ω`*)☆+。



こちらはM様より頂きましたスフレです♪♪
口に入れた途端に溶けてしまうような食感がなんとも言えず美味でした(´∀`)



こちらはI様より頂きました!博多通りもんです♪
私は初めて食べましたが、濃厚なのに全然しつこくなく何個でもいけそうでした(^v^)笑



最後にこちらはM様より頂きました!たいやきです♪
さすが行列の出来るたいやきは違いますね.+☆(*´ω`*)☆+。美味しく頂きました♪♪


皆様本当にありがとうございます(´∀`)

次週のブログもお楽しみに〜♪♪