バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

紫外線にご注意を(´∀`)

こんにちは〜!小川です!
最近はすっかりメッキリ暑くなってきましたね〜(´∀`)


そろそろハーブティーもハイビスカスの季節かなぁ〜.+☆(*´ω`*)☆+。
ハイビスカスに含まれるクエン酸酸っぱいですが、
疲労回復にとっても良いので、夏には採りたい飲み物です(´∀`)☆

最近、家では、お酢のドリンクに
はまってます♪( 〃▽〃)
ブルーベリーの黒酢などを、ミルクで割ってさっぱりヨーグルト風味の
ドリンクになって、いけるんです♪

後はソーダ水で割ったりなどなど♪

美味しくて、体に良いし最高っ(☆∀☆)

毎朝グビッと飲んでます☆
ダイエットにも最適です♪ 頑張ります(笑)





そして、6月16日は父の日ぃぃ♪
お父さん大切にしてますか〜?



そこでそこで特別企画っ( 〃▽〃)


たまには親子の時間をなんてあれば
素敵ですね♪

バリフレッシュがそんな親子
で過ごす場所になれば嬉しいな( ・∇・)

たまにはお父さんと一緒にマッサージ♪(´∀`)

なんて素敵です♪

一緒に来ると嬉しい特典も、用意してます.+☆(*´ω`*)☆+。♪

そしてそして〜☆
ギフト券の販売もしてますので、
お父様へのプレゼントにナイスです!
(*´∀`)♪喜んで頂けると思います☆

詳しくは店頭で(*´∀`*´∀`)♪



そしてそしてぇ
E様から沢山沢山お菓子を頂いちゃいましたぁ〜.+☆(*´ω`*)☆+。

じゃ〜ん☆

櫻井幸せそうですね(笑)
みんなで美味しく頂きました☆ありがとうございます。

上小川でした〜(´∀`)次は誰かな〜お楽しみに☆