バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

皆様、こんにちは!

今回のブログ担当は河合です(*^◯^*)

六月が…

終わってしまいますね。

早かったです。

そして寂しい(>_<)

ご存知の方もおられるかと思いますが、園田本店のスマイルの達人こと川上未来が、六月いっぱいで卒業となりました。

川上さんのスマイルに皆様がどれだけ癒されていたことか。・゜・(ノД`)・゜・。

スタッフもみんなみんな川上さんが大好きです。・゜・(ノД`)・゜・。

うわーん。。・゜・(ノД`)・゜・。

。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

泣いても始まらないですよね。

川上さんの卒業を笑顔でお見送りしたいと思います。


(´・_・`)うう

(笑顔下手)

( T_T)\(^-^ )
さて、ここからは川上さんにバトンタッチ!

一言頂いて今回のブログを締めたいと思いますm(_ _)m



どうもです!
バトンタッチされました、川上未来です(>_<)!!

なんか、実はまだ全く卒業する実感がなくて、
何を書いたらいいのかわからないです。。

7月からも普通に出勤しちゃいそうで、
でも実際はもうバリフレッシュで
働くことはないんですね、、(;_;)

思えばバリフレッシュでは、
たくさーんのお客様に担当させて頂きました。

園田本店に来てくださるお客様は
ほんとに皆様とても暖かい方ばかりで、
私は癒す立場なのにいつもいつも
癒されてばかりだった気がします。

まだまだセラピストとしては半人前の私ですが、
バリフレッシュで働けて技術はもちろん、
もっとたくさん素敵なものを学べました!!

明るくて優しくて面白い個性豊かな
バリフレッシュのスタッフの皆さんにも
たくさん支えられました!!

ほんとに、ほんとに、
バリフレッシュ園田本店は
お客様もスタッフも全てひっくるめて
数あるサロンの中でも最高のサロンです!!!

私はそんなバリフレッシュで働けて
とっても誇りに思います(-^O^-)

皆様、今まで本当の本当に、
お世話になりました!!
卒業してもバリフレッシュとお客様のことは
ずーっと大好きです!!
ありがとうございました!!!



E様よりエトワールさんのお菓子とシューとプリン(^ω^)
そしてO様よりお花(^ω^)
美味しく頂きました!☆
お花もおうちに飾ります!!



T様よりデメルのチョコ(^ω^)
見てるだけでよだれが出そうです…!


M様よりチーズケーキ(^ω^)
最後にご挨拶できずにすみません!
わざわざ持ってきていただいて
ありがとうございました!!


O様よりクッキー詰め合わせ(^ω^)
とっても個性的な詰め合わせ
ありがとうございます!(^v^)


皆様、最後まで本当にありがとうございました!
川上未来はとっても幸せ者でした!

川上さん、コメントありがとうございました。

。・゜・(ノД`)・゜・。






はい。

気持ちを切り替えて!
来月、7月は七夕がありますね!

バリフレッシュでは七夕イベントを開催致します。

1日から7日の期間中にご来店のお客様皆様にサイコロを二個振って頂き
合わせた数が7になれば!!!

なんとポイント2倍進呈致します!(*^◯^*)♪♫

そして七夕といえば短冊ですよね♡

短冊に今後追加してほしいメニューをどんどん書いて下さい♡
お願い事が叶うかも…*\(^o^)/*

また施術を受けられての感想などはご意見BOXへ(≧∇≦)

もちろん両方書いて頂いた方には気持ちばかりですが、お菓子をご用意してます♡♡

楽しい七夕イベントに是非是非ご参加下さい*\(^o^)/*

皆様のご来店お待ち致しております*\(^o^)/*




こちら最後になりますが、
N様よりケーキ詰め合わせ♪

いつもいつも本当にありがとうございます!!
今回も皆で仲良くわけわけしました(*^。^*)




それでは!
これにて失礼いたします!