バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

スマイルの達人!!再び☆

こんにちは☆櫻井です^ ^

先日、みんなに愛され
惜しまれつつもバリフレッシュを
卒業した川上の送別会をしました♪

相変わらず元気いっぱい!
笑顔全開でしたよー\(^o^)/

この笑顔に癒された方も
多いのではないでしょうか?
私は癒された1人です^ ^

本当にいつも笑顔で
明るくお客様思いの彼女は
ファンも多く
お店の看板娘でもあり、
またセンスも抜群なので
今あるお店のPOPなども
彼女の作品が多いんです☆

そんな川上がお店を卒業したのは
とても寂しいですが、
一緒に働けた日々は私にとって
尊敬できる女性が身近にいて
すごく素敵な思い出となっています♪

そして、素敵なところを
見習い、日々お客様に
喜んで頂けるようこれからも
もっともっと頑張っていきます!

さてさて、私の川上に対する
想いを書き始めると更に
長くなりそうなのでこの辺りで…

いつも恒例のお客様からの
差し入れのご紹介です*\(^o^)/*

まずはT様から
有名なIRIEのクリームパンを頂きました!

あまーい味に癒されました♪
ありがとうございます!

そしてM様からは
塩ドーナツ頂きました!

皆でペロりと美味しく頂きました♪
本当にいつも
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

皆様暑い日が続いているので
体調崩されないようにお気をつけくださいね☆

それではこの辺で…
次は一体誰でしょう?