バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

残暑お見舞い申し上げます(・ω・)☆

こんにちは♪
小川です!(・∀・*)

暦のうえでは立秋〜☆
ってNEWSでいってました!!

えーこんなに暑いのに〜って
テレビに向かって話してる小川です!(笑)!


立秋だけど、まだまだ暑い日が続くんだそうですー!
涼しくなるどころか、益々暑くなるそうです!

ドヒャ〜これ以上暑くなったら溶けちゃう〜☆(  ̄▽ ̄)


少しでも涼しい気持ちになりたくて
近くの海を見に行ってきました♪

朝早起きして仕事前にちょっと行った
だけなんですが
満喫(///ω///)♪


早起きはいいですねっ( 〃▽〃)
早起きして、朝モーニングに行くのも
マイブームですっ!
モーニングで、食べるフレンチトーストが、ウマウマです♪

パンケーキも、美味しい( 〃▽〃)


パンケーキの美味しいお店があるから
行きたくてJR尼崎スタッフの、宮内さんを誘って行ってきました♪

パンケーキが、美味しいお店で行こうと誘いましたが
二人共パンケーキは、食べませんでした(笑)
宮内さんはスフレ(・∀・*)

ご満悦の笑顔でした(´∀`)
甘い物最高(笑)

パンケーキの、次はフレンチトーストが
くるらしいです!!


v(・∀・*)ミーハー丸出しですね…



そんな甘い物好きの私にはたまらないお土産を
頂きました(´∀`)


A様からお団子です.+☆(*´ω`*)☆+。
美味しく頂きました(*¨)いつもありがとうございます☆


上小川でした(*¨)次回の更新をお楽しみに☆