バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

夏の思い出☆

こんにちは、五殿です(*^^*)

8月も終わり、秋が近づいてきましたね!
夜は大分過ごしやすくなりました♪

皆様、夏らしいことはもうされましたか??
私は花火大会に行ってきました*(^o^)/*

花火大会といえば浴衣♪♪
昨年は着ることができませんでしたが、今年はバッチリ着て行きました!
やはり花火はいいですね!とても芸術的で綺麗でした(*´ω`)

皆様の夏の思い出も、またお聞かせくださいね♪

そしてそして!今週もたくさんの差し入れをいただきました^^
N様より、タルト&リングのお菓子!
このリング、初めて見ましたー!タルトも美味しかったです♪
 

S様より、淡路土産!
私も行きたくなりました・・・!

U様より、焼きそば☆
みんなでお祭り気分でいただきました^^♪

I様より、みたらし団子!
懐かしい味でほっこりしました(*´ω`)

M様より、ハッピーターン
珍しいマンゴー味です!夏にぴったりでした☆

N様より、ミスタードーナツのドーナツ♪
みんなでぺろりといただきました☆

皆様、いつも本当にありがとうございます!!
以上、五殿でした(^^*)
来週もお楽しみに♪