バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

祝☆阪神尼崎店2周年☆(*^_^*)

こんにちは♪小川です!
セミに、代わってトンボを見かける事が多くなりました♪
朝晩も、涼しく過ごし易くなりましたね♪
やっと秋がきましたねv(・∀・*)


さて(☆∀☆)
本日9月10日は、バリフレッシュ阪神尼崎店のオープン2周年っ♪


ということで
阪神尼崎店に、私もお祝いに、
いって参りました♪( ・∇・)


華やかぁ♪

阪神尼崎店の皆に会えて私もパワー全快です!(*≧∀≦*)

本店も11月に、三周年を迎えるので
バリフレッシュ全店更に皆様に愛されるお店作りにスタッフ全員一致団結して頑張ります♪

これからもバリフレッシュ園田本店、阪神尼崎店、JR尼崎店を、宜しくお願い致します!(*≧∀≦*)♪



以上♪小川がお送り致しました♪

次は誰かな誰かなぁ♪( ・∇・)