バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

笑い

こんにちは!

バリの肉球ハンドこと、河合です(*´∀`*)


園田本店は三周年を迎え四年目も元気いっぱいスタートしております!
改めてこれからも宜しくお願い致します。


さてさて、話しは変わりまして、


最近、思いっきり笑った事ありましたか??


私はわりと笑う事多いんですが、

つい先日のお休みに友人と遊んだ時思いっきり笑ってすっごく元気になったんです(*´∀`*)(*´∀`*)


人間は笑うだけで体に備わっている免疫機能が30%ほどアップするそうです!!(`・ω・´)

さらに副交感神経が刺激されて血行促進や緊張をほぐすという効果があるそうです!!

笑うって、すごい!!(*゚∀゚*)


ストレスが多い人ほど副交感神経に強く働きますので、

例え作り笑いだとしても、効果が高くでるのですヽ(・∀・)ノ


反対に考えると、笑わない人はストレスが溜まりやすいと言えるかもしれません。


改めて、、、笑うってとても大事ですね!


私達もお客様を笑顔に出来るようにお笑いの勉強です!!(方向性)





嘘です。
冗談です。




笑顔になって頂けるよう、技術もトークも磨いて参ります!!
4年目に入りパワーアップした園田本店に是非お越し下さいませ(´∀`)

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。♡





こちらはお休みの日の神戸の写真です。
残念ながら曇り空でしたが、久しぶりに海と空をぼーっと眺めて笑顔になれました(^v^)


では来週は誰でしょうか??お楽しみに〜!!


河合