バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

お伊勢さぁんヽ(^o^)丿

こんちくわぁ!小川です!
やっと半澤直樹を見終わった小川です!

マイブームは、
やれるもんならやってみな!!です!(笑)
これ半澤見てた方にしか分からない話ですみません(((・・;)




そしてそしてぇ〜
そんな私は、先日
ずっと行きたかった伊勢神宮に行ってきました♪

近鉄特急にも初めて乗りました♪

朝8時に自宅を出て着いたのは12:00でしたので、丁度、お昼時( ・∇・)
お腹も空いていたのでぇ
早速、名物の生しらす丼を頂きました♪


ううっ凄い美味しい!!!!


初めて生しらすを頂いたので嬉しかったです!
まだまだ人生初体験だらけ♪(笑)


そしてお腹も、一杯になった後は参拝♪


参拝のマナーを守っての参拝を心掛けました( ・∇・)


ただただ、のんびりとした時間を過ごせて、気づけば何も考えない時間過ごしてましたぁ♪
何も考えない頭の中を空っぽにするって、してるようでしてない事だと思うので、
流石、お伊勢さんって、神秘的な空間だな〜としみじみ♪

パワフル全快です♪
お伊勢さんに来て本当に良かった♪

次は出雲大社に行きたいなぁ( ・∇・)
です!


そしてそしてぇ、この度、
河合ブログにもあった通り
私と河合、成澤の3人が三月から
阪神尼崎店へと異動することになりました。
ううっううっ〜

出会いも有れば別れあるぅ〜です!
( ・∇・)あっ別れとも思いません(笑)ヽ(^o^)丿

大好きな大好きな本店を離れるのは、とても寂しいです。
ですが、ですが♪
三月は本店へも河合と私は応援で来させて頂くので担当させて頂く機会を楽しみにしております♪
今後も園田本店を宜しくお願い致します♪



そして阪神尼崎へお越しの際は是非お待ちしております♪

バリフレッシュ3店舗
日々お客様への感謝を忘れず精進して参ります!!今後ともバリフレッシュを宜しくお願い致します!!以上小川でした!


次は誰かな〜誰かな〜!