バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

いよいよ!ゴールデンウィーク最終日(´∀`) 

こんにちは^o^
最近 歩くと気持ちいい気候に うっとりな宇野です(^_^)
長距離ではないですが…f^_^;

さて!今回は
今月のキャンペーンの紹介です(^_^)
1.自分にご褒美コース
バリニーズトリートメント70分
ボディリフレッシュ20分
計90分
通常8,340円をとってもお得な
7,950円!!

ボディリフレッシュで、お疲れ箇所をしっかりと、ほぐしていきます。
更にバリニーズトリートメントで、リンパを流していくので、
お身体にたまった老廃物も懲りもスッキリです!



2.足スッキリうるツヤコース

ボディリフレッシュ20分
リフレクソロジー50分
フットパック
計70分
通常5,665円をとってもお得な
5,310円!!

リフレクソロジーでふくらはぎ膝裏のリンパを流し、
足裏の反射区を刺激して血行促進♪
更にボディリフレッシュで、お身体の凝りをしっかりと
揉みほぐしていきます。
しかも今回は冬の間お手入れし忘れていた足を
フットパックでしっかり保湿もするので、足はスベスベに♪

ゴールデンウィークの疲れを

是非バリフレッシュで癒しの

時間をお過ごし下さい(^o^)

皆様お待ち致しておりますよぉ〜*(^o^)/*

以上!宇野でしたぁ(^。^)