バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

好きな食べ物≡(/^^)/

こんにちは!足立です!

梅雨らしくない天気が続いていますね!

私は最近、サンドイッチにハマっています(*^^*)
毎朝、サンドイッチ♪

少し前まで好きな食べ物ときかれたら餃子と答えていましたが、今はサンドイッチ!!と即答です(・∀・)

昨日はブログ用に豪華にエビ(^-^)

エビは高血圧予防、免疫力強化、動脈硬化予防、眼精疲労緩和、肝機能強化、骨粗鬆症予防など意外に体に嬉しい食べ物だったのです!

あとパンは消化が早いそうです!
ご飯は2時間胃の中にあるのに対してパンは殆ど消化されてしまっているんだとか!

皆さんのオススメのサンドイッチの具材を募集します!笑

ちょっと変ったの希望です♪笑

ステキな具材を教えて下さった方にはステキな景品。。。はありませんが来月のブログで作って紹介したいです(*^^*)笑