バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

初夏!!

こんにちは、赤江です(^^)

ここ最近毎日暑い日が続きますね..
もう夏ですね!

そこで、今の季節にオススメなのは
炭酸ヘッドスパと顔つぼのコース☆

ひんやりとした炭酸スプレーを使って
頭皮をしっかりほぐしていきます!!

炭酸を使うことで、

・頭皮の血液やリンパの流れがよくなり
細胞が活性化する

・リラックス効果でストレス解消

・眼精疲労や首、肩こり、不眠症の解消

代謝が上がりターンオーバーが促進される

アンチエイジング効果

等が期待できます!!




期間限定ですので
ぜひ皆さんもお試しくださいね(*´ω`*)






そして話は変わりますが
夏といえば皆さんは何を思い浮かばれますか??

わたしは夏といえばフェス!(笑)

ということで先日行って参りました(^^)


当日は途中から雨でしたが
そんな事は関係なく泥んこになりながらも
遊んでました(*´ω`*)


1番大好きなフェスだったので
とても楽しく充実した時間を過ごすことが
できました。

今年の夏は何個行こうかと考えながら
わくわくしております(*^^*)

皆さんはこの夏はどのように
過ごされる予定でしょうか☆

またよければ教えてください!!



それでは次回は誰でしょうか?
お楽しみに♪