バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

8月キャンペーン.+☆(*´ω`*)☆+。

こんにちは^o^宇野です☆

暑くて 外に出たくない…なんて 思っていませんか!?

本店では 七月に沢山のお客様に大好評頂いた 炭酸ヘッドスパを 延長致します(((o(*゚▽゚*)o)))

コース内容は
こちらです↓↓↓↓↓

①大好評につき!期間延長!炭酸ヘッドスパ

顔ツボ+炭酸ヘッドスパ
20分 \1,440

②全身リラクシングコース♪

リフレクソロジー40分
ボディリフレッシュ30分
ハンドトリートメント15分

合計85分
\6,475-が \6,100-!!

どうですか!?バリフレッシュに 行こうとなりましたかぁ!?*\(^o^)/*

はいっ!是非いらして下さいo(^_^)o

さて、先日 足立より 宇野スペシャルを アップしてもらいましたが 今回は
久しぶりに作ってみた 揚げ出し豆腐をアップしますぅ〜(≧∇≦)

どうですか?意外に料理するんだぁ〜と言う意見も ありそうですが(笑)
これが また 本当に美味しく出来たので 大満足でした*\(^o^)/*
レシピは ザックリ です(笑)

また 美味しく出来たのがあれば 紹介させて頂きます(^∇^)
以上!宇野でしたぁ!