バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

日々の生活(^v^)

こんにちは!!足立です。

先日ブルーレイで観ました(^ω^)

★Life★

最初の主人公と同じで人に話せるすごい体験なんてしたことない私はかなり感動いたしました(*^^*)

映像も綺麗だしオススメです!
爽やかな気分になれる映画でした!

そんなLifeに触発されて、一人旅に行きたい私(^^)

行ったらまたブログアップいたします!
いつになるコトか。。。笑

セラピストになっていなかったら、人の身体の疲れについて日々考えることもなく。。。日々の生活を大切に送ることがどれだけ大切か考えるコトもなく、こういうジャンルの映画に惹かれることもなかったかもなーと今にとっても感謝できました(*^^*)