バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

この日何の日??

こんばんわ(^^)櫻井です!

もうすぐやってくる10/1何の日かご存知ですか?

ピンクリボン運動の一つとして、
世界中がピンクに染まる日なんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

すごいですよね!
以前は
こんな感じや


こんな感じ☆

他にも色々あります!

今年は一体何処がどのような感じにライトアップされるのか楽しみですね!

最近ではこの様な運動により、
認知度がアップしてきた乳がん

乳がんに限らず、やはり健康あってこそ
色々な所へ行けたり、友人たちと楽しい時間を過ごせたり、
美味しい物が食べられたり笑

私はもちろん、こんな大きな運動は出来ませんが、
バリフレッシュでお客様のお疲れを取るお手伝いをして、少しでもお役に立ててたら…と
日々奮闘中です(*^^*)

皆様、この日何の日?という日はありますか?

朝晩肌寒いので、ご自愛くださいね^^
櫻井でした!