バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

宇野からのお知らせです!

こんばんわ(^○^)

今日は バリフレッシュをこよなく愛して下さる 皆様に
宇野よりお知らせがあります。

私は オープンより 園田本店で 勤務させて 頂き…
一年で 阪神尼崎店のオープンと共に さらなる立ち上げで
阪神尼崎店にて 二年半 勤務させて頂き…
久しぶりの本店に この 半年勤務させて頂いて おりましたが…
この度 今月末での 退職をさせて頂く事となりました。

担当させて頂いていたお客様には お話しさせて頂きましたが、
まだ お声かけれていないお客様には 大変申し訳ございません。


私は「バリフレッシュの母」として 先頭に立たせて頂きましたが、
スタッフみんなが 頑張り屋で 毎日楽しく 過ごす事の出来る 家族のような
空間でした。

この 四年間は 私にとって 人生の中で 、
もっとも大きく成長する事の出来た時間でした。
淋しくなりますが、今後も バリフレッシュを宜しくお願い致します。

あと、わずかな勤務となっておりますが
お時間が 合うようであれば 是非 担当させて頂きたく思いますので
宜しくお願い致しますo(^_^)o

☆☆☆10月 出勤日☆☆☆
5(日)10(金)11(土)12(日)
13(月)15(水)16(木)17(金)
21(火 )22(水)25(土)26(日)
27(月)28(火)31(金)

上記が 出勤している日となっていますので 是非!宜しくお願い致します♫
皆様と お会い出来るのを楽しみにお待ち致しております(((o(*゚▽゚*)o)))