バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

★お誕生日迎える事が出来ました★

こんにちは(^o^)/*櫻井です!

何回目の連続投稿でしょうか笑

本日バリフレッシュ園田本店は無事に4周年を迎える事が出来ました!

そして、久しぶりの小川と働くので私もワクワク楽しみながら
働かせて頂いています♪

そして、そんな4歳のお誕生日を迎えた園田本店は
沢山のお花でハーブとはまた違った良い香りに包まれております(*^^*)
(ちなみに探すとバリフレッシュの母のお花も隠れています♪)

こんな風に素敵なお誕生日を迎えられるのも
普段お越し頂いてる皆様がいらっしゃるからこそです。
本当にありがとうございます!

そして、私たちセラピストはそんな大切なお客様に
少しでも癒しを提供出来るようにこれからも頑張ります!!

来月からも新たなコースやイベントなどもご紹介しますので
これからも是非お楽しみ頂ければ嬉しいです(^v^)♪

5年目のバリフレッシュ園田本店もどうぞよろしくお願い致します!

寒くなってきておりますが皆様にとって
素敵な1日でありますように・・・

櫻井でした(´∀`)