バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

皆様の目標は何ですか?

こんにちはー*(^o^)/*櫻井です!
本日はちょっと時は遡り、年始の話でも…(^^)

年始は園田本店スタッフ全員で今年の目標についてお互い発表しました(*^^*)

全員の前で言う事で、目標も明確になり、
私も負けないようにもっともっと頑張ろう!と。
そしてこんな可愛い後輩達に囲まれて支えられているので
本当に有難いな…と改めて感じる事の出来る良い時間となりました(^-^)

私はスタッフ全員が笑顔で楽しみながらお仕事する事で充実し、
お店の雰囲気も明るくなり、結果お客様にも気配り・目配り・心配りが出来る
心の余裕が生まれるのではないかと考えています。

全てはお客様の為に。バリフレッシュにお越し頂いている時間だけは
日常を忘れ、心身のお疲れを取り除けるよう、施術はもちろん
癒しの空間を提供すること。それが私達セラピストの仕事であり
この仕事の楽しみでもあると思っています。

日々新たな発見があり、大好きなお客様とスタッフに囲まれて仕事出来る事。
私は本当に幸せ者です(o^^o)

まだまだ至らない点も多いかとは思いますが、スタッフ一丸となって
日々精進致しますので、これからもよろしくお願い致します!

久しぶりに真面目な話はなんだか照れますね^^;
長くなってしまい、すみませんT^T
最後まで読んで下さったお客様ありがとうございます。

ではでは、本日も元気に皆様にお会い出来る事楽しみにお待ちしております*(^o^)/*
櫻井でした☆