バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

☆ご報告です☆

こんばんは!山崎です(*^^*)
皆様普段仕事でお疲れかと思いますがたまには息抜きしていますでしょうか?

私は先日リフレッシュをかねて
久しぶりに京都へぷち観光してきました\(^-^)/

清水寺と京都の山奥にあるおとぎの森にいってきたのですがほんとに満喫できました♪

そしてそして!
もリフレクソロジーデビュー致しました!
足裏、ふくらはぎのお疲れをとることができるようになったので嬉しいです☆
まだまだ日々勉強中な私ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!