バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

春気分♪

こんにちは!
あっという間に春が通り過ぎてしまって追いかけて捕まえたい気分の安藤です(笑)

でも!すぐそこまで暖かい季節が顔を出しています♪
なので、どんどん身体を動かしていきましょー!
普段エスカレーターを使ってしまうのを階段にしてみたり(・∀・)
少し歩幅を大きくして歩くだけでお尻のシェイプアップにもなりますよ!
身体が喜ぶ事をしていきましょー☆

近所に桜が沢山咲いていたので春気分を毎日味わってました(≧▽≦)
少しですが皆様にも春気分をお裾分けです!

では!バリフレッシュで皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿