バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

5月ですが。。。あえて。。。(笑)

こんにちは!本日は山粼が担当致します♪

早いものでもう五月ですね。私の地元は五月になると大きい鯉のぼりが泳いでるんですが
こっちはなかなか見かけませんので少し寂しいです。

さて前回は観葉植物のお話をしましたが今回は私の休日を少し書きます(笑)
4月はすごく充実した休日を過ごせました♪

月初めはあべのハルカス!!夜景がきれいすぎてびっくり!!皆様も是非一度生で見てほしいです!
続いては南紀白浜アドベンチャーワールド!双子のパンダ赤ちゃんとイルカがたまらなく愛おしかったです!
そして2週連続の飲み会!!!!!wwwお酒は私の源です(笑)
家から出ないと決めた日にはたまったアニメをひたすら鑑賞♪

そんなこんなで四月もあっという間に過ぎちゃいました(笑)

今月もお得なキャンペーンご用意していますのでGWを楽しんだ方も!仕事だった方も!
是日バリフレッシュでお身体のケアをしてみませんか??

皆様のご来店楽しみにお待ちしています!!!


最後までご購読ありがとうございました♪
失礼します。