バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

行ってきました(^^)/

こんにちは!櫻井です(*^^*)
皆様最近は日中けっこう暑くなってきましたが、お身体の調子はいかがでしょうか?

山崎・安藤とお出かけブログでしたが、私もお出かけブログです笑

先日県立美術館に《ガウディ×井上雄彦》の特別展を見てきました★

ガウディの子供時代から建築家としてそして最後はサグラダファミリアまでを
ガウディ本人の作品と井上雄彦さんの書き下ろしの展示がされていてすごく楽しかったです!

元々ガウディ作品の細やかな所にまでこだわっている所とモザイクタイルの色合いが
大好きだったのですが、また今回は違った部分も知る事が出来たり、
井上さんの特大和紙の書き下ろしに圧倒されたり(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり実際に見ると感じる物があるなーとしみじみ思いました♪
そして、久しぶりに私も作品作りしたいなとも思ってしまいました♪

次に行ってみたい美術館は大塚国際美術館ですね!
ここは作品全てレプリカなんですが、1度は必ず目にした事のある有名な作品が
一気に見ることが出来たり、実際に触る事が出来たり…と口コミでも高評価で(*^^*)

あっ、またまた私のひとり言が多すぎましたね^^;笑

今の時期大きな気温差により体調を崩しやすいので、ゆっくりお風呂に浸かって
身体をリセットしたり、朝1番伸びをするだけでも筋肉が目覚めやすくなったりしますので、
だるいと思ってもちょっと自分をペシペシして、身体を動かしていきましょう*(^o^)/*

もちろんバリフレッシュでのお身体ケアもオススメですよ(*^o^*)笑
ちなみに本日ロングコースも大歓迎です!

ぜひ皆様にお会い出来る事楽しみにお待ちしております(*^^*)
櫻井でした!